900円で大満足の室内遊園地 | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

900円で大満足の室内遊園地

正月は実家で集まりがあり

体力を持て余している子供達がいたので



あそびマーレ


室内遊園地に兄の家族と子供たちを連れて行きました🙋‍♀️




15時以降で割引も使ったら

(イオンのカード提示で全員100円引き)

1人900円で3時間も遊べます



お得感上矢印上矢印上矢印

ありあり上矢印上矢印上矢印上矢印







豊富すぎる遊具の数々で

飽きない空間です飛び出すハート




人気な遊具も

全部待たずに遊べましたよ

(ナイトタイムだからかな?)






写真は撮ってないけど

迷路にハマる子供達で何回も入って遊んでました

(なんで同じ道なのに飽きないんだろうね?)






メダル遊びは全部無料なので

終わりが見えないループ現象…😌

ルールわかってないのに

バンバン叩いているだけだもの。。🙄












投げたり、走ったり、滑ったり、飛んだり、全力で遊ぶから汗きますね気づき気づき





身体も暖かくなったところで

スノータウンへ雪だるま



寒すぎず涼しいエリアで

クールダウンできちゃう!!

長靴は無料レンタルして雪遊びできちゃいます




雪アヒルをたくさん作ってた


可愛いヒヨコ




雪遊びなんてなかなかできないからね

とても良い経験です二重丸









スノータウンはソリもあるので

ちゃんとこけるよ😎






同じ施設内でスノーエリアがあるって

楽しすぎる!





900円でこんなに遊べちゃうのかと親達が感動しましたOK





有料エリアでは

動物のふれあいも出来るから

(ハムスター🐹ハリネズミ🦔うさぎ🐰)

面白そうでしたよ飛び出すハート



時間内で遊び回れなかったので

次回も実家行く際は確実にいこう!!









遊んだ後は
不二屋レストランに行きましたスプーンフォーク

長女は私の兄にロックオンして離れない
膝の上でご飯食べたい!などワガママ言って
終始べったり
兄もデレデレになってますよww

甥っ子君もヤキモチ妬いちゃうレベルで
申し訳なかったな…



帰り店の外で写真撮ろうとしたら

店員さんがペコちゃん移動してくれましたよ♡


閉店間際で忙しい中

なんて優しい店員さんの♡






お陰様で集合写真等、ぺこちゃん独占して

たくさん写真撮れましたよ



元の場所に戻そうと思い

ぺこちゃん待ってみたら

…意外と重いのね







思わず、調べてみたらデータ書いてありましたよ!笑



身長110センチ

体重11キロ

価格4万円


だ、そうです








だから何?と言われたらそれまでよ

イベントバナー