まみれたりない大晦日 | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

まみれたりない大晦日


2023年

お世話になりましたキラキラキラキラ

ありがとうございます!

そしてブログを読んでいただきありがとうございました🤗










この一年を振り返って

写真だけ見てても色々あったなと思い出に浸れます気づき








色んな場所行って体験して

病気やアレルギーに悩まされて

頭抱えてました









子供のおかげで確実に

豊かな経験をさせてもらってます





 今年より来年はもっともっと

悩み減らして、笑いを増やす!


そして健康で過ごせる日々に!!









来年もよろしくお願いします!









本日大掃除の為

家族には外に出てもらって一気にやってます






お昼は孤独に

1人でカップ麺よ




エビにまみれてみたくて食べてみたけどカップラーメン

まみれるほどまみれなかったよ?(個人の感想)











よし!

このあと年越しそば作ります








皆様良いお年を。。。