今年は喜びのクリスマス | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

今年は喜びのクリスマス

クリスマスベルクリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリークリスマスベル



昨夜は家族でクリスマスパーティーをしました誕生日帽子プレゼント

可愛いバルーンも用意していましたが、、、
雪だるま




ぶんぶん振り回してくれて

すぐ穴開きました…🫠




サヨナラ雪だるま。。。🫠








僅か数枚でも一緒に撮れててよかった…お願い









ディナーでは






パパと子供達でトマトサンタを作ってくれたんですけどね🍅スプーンフォーク

歪ながらも愛着が湧く仕上がりになってました気づき





目が点🔳 🔳 可愛い笑


   





片目バージョンもある😇


一つ一つ良い思い出です😆飛び出すハート










子供達は昼寝しちゃったのもあるけど

早く寝なきゃというプレッシャーで

長女は全然寝ついてくれなかったな…




私も眠い目擦りながら

サンタ業務完了しましたサンタプレゼント





だけど



朝が楽しみで私は寝れなった😱

さらに早く起きちゃった😱

🎁✨🌲


…誰よりも楽しみにしてるのはワタシのようです!!







そして目覚めてきた娘達がプレゼント見つけて

朝からテンションMAXです!

激しい喜びっぷりを見たら、こちらまで幸せな気持ちになれますね🥰飛び出すハート(去年、一昨年は大泣きされていたからね😇)






縦揺れが激しい笑










今の時代のおもちゃは可愛くて楽しいねキラキラ










。。。😇




飽きないで

たくさん遊んでおくれ🥳







イベントバナー