過去1番の柚子湯 | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

過去1番の柚子湯

昨日は冬至でしたね

柚子湯に浸かるのは日本の風習ですが




たまたま行ってた

箱根のユネッサンは本気モードでしたよ

箱根ユネッサン 







柚子の量、大きさ、すごかった!!









500個ですって!笑






…見てるよ👁コワ




パパ柚子に埋まってます









子供達による柚子まみれww





冬至に柚子湯に入るのは風邪ひきにくくなるんだとか!?


…ねぇ本当?🥺


一旦信じて過ごしますよ!!!期待しますよ!!!


この2ヶ月風邪ひきすぎの我が家なので!!パパは風邪は引いてないけどね!しかし、カンピロバクター食中毒になってましたよ😇






ユネッサンはオムツの取れていない子供も楽しめるから小さい子連れでも

楽しかったです!






外も遊び場あるけどさ


外気…3度😇


いくらお湯に浸かりながらとは言え

ぬるいからね…





あーーーむりむり。

さっむ🥶



風邪ひいちゃうわ!!!笑