結婚10周年迎えました | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

結婚10周年迎えました


結婚記念日だったので湯河原の温泉に行ってきました♨️






ゆっくり出来ない

バッタバタな1日でしたがね😇





子供のペースに合わせるから

のんびり出来ないしゆっくりは無縁ですね😇





そして朝からやっちゃいました😫





スーツケースを車に積みわすれ

駐車場に置き忘れたまま出発しちゃいましたよ🚗😇




管理会社から連絡きて知らされたので

高速のってたけどUターンね😇



時間ロス、この段階で大いに疲れました😩ぁぁ









夕方にホテルに着いて

部屋から見る景色が

ほんのり紅葉残ってて綺麗でした🍁



年末だというのに箱根エリアは一部

まだ紅葉が楽しめましたよ🍁





そして、結婚10周年を迎えた私達に

長女からのプレゼントです💌


おめでとう♡手紙書かくからね♡

と、くれました飛び出すハート



もらってないけどスイートテンの

ダイヤの指輪くらいの価値ある手紙です♡(私にとっては)









パパからお祝いデザートプレゼント





喧嘩も少なく(会話がすくないだけ?)

仲は良い方かと思いますが(怒っているのは私だけなので喧嘩にならない)

今ある家族の形を作って守ってくれているし感謝の気持ちは忘れてないので

この先も仲良く続けられたら良いなと





ツーショットは基本撮りませんが

記念日はね




10年間ありがとう

本当にご苦労様!!




2人の天使達が舞い降りて

毎日が慌ただしく過ごしているし

夫婦だけの時間はないけど

家族で過ごす時間は幸せです😆










2人の天使達は

記念日に関係なく



店でも部屋でも

走り回り飛び跳ね

元気に暴れてくれました😇







私も通常どおり叱りまくりです😇








10年前は今の家族のかたちは想像できなかったので不思議ですが

10年後も家族健康に過ごせたら良いなと😌飛び出すハート




10年後は叱る事は減って

思春期の女の子達とやり合ってるのかしら?コワ。






イベントバナー