お手製!高カロリーピザ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

お手製!高カロリーピザ



ピザ好きの娘達の為に



ホームベーカリーで生地を作り

娘達と一緒にピザを作りました








私、ピザーラの店員してた事あったけどデリバリーの方だったから🛵ダッシュ

作り方は知らないので適当に😌




我流で

娘たちと楽しみましたよ飛び出すハート






盛りつけの工程は5分くらいで終わるし

子供達だけでも簡単にやってくれてますグッ





見映えはさておき

美味しすぎた🥺









3種のピザ完成


チーズandベーコンandトマト




しらすandチーズ


マシュマロandチョコ





最後のは激甘すぎて

大人はブラックコーヒーを水のようにガブガブ飲みできます。。コーヒー🐷







娘達は毎日ピザ作りたい!

ピザ食べたい!!と言いだし


作ったやつ1枚、余裕で食べるようになっちゃいましたピザ





2歳と4歳には

カロリー、塩分高すぎるね…

今月だけで何枚食べたかな🤔

少し控えないとなアセアセ

(今調べたら約800カロリーとかだって、ヤバ)




ホームベーカリーで作る

ピザ生地が本当美味しくて困る…🫠




12月はイベント事が多かったし太ったのは仕方ない…娘達も太らせてしまった…親のせいだね

気をつけないとアセアセ










こちらはママ友宅にて↓撮った写真







ちゃんとしたカメラで撮ってくれたんだけど

やっぱり良い写真が撮れますね〜🥰





良い写真…♡




わんちゃん達も撮りました


犬もモザイクかけた方がいいのかな?

と真面目に考えて入れました!!←テレビで文句言っていた人見たことあるからね。慎重にね!笑










最後に


娘達、私にのってきちゃったよ。。。痛いーー


だいぶ良くなったけど、疲労骨折も咳喘息もまだ治ってないので確実に来年に持ち越します😭