落差を感じること | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

落差を感じること

まだ、声おかしいのです🙋‍♀️

2週間以上鼻声…本当長い😇






ここまできたらもう治るだろうと思いきや

お次は胸が痛みだして、もう…5日目です





この痛みは何だろな…肺炎ある?筋肉痛かな?

ま、明日には良くなっているでしょう!




と。思って悪化している典型的なこじらせタイプ😇






昨日は

胸の痛みで痛たた…言ったら


イタイ?と、次女が聞いてきて


うん、痛いよと言いました





 

次女は走って

棚から薬を出してきてくれましたよ!

ウォーターサーバーから水も出して持ってきたおねがい



よく見てるよね

最近薬ばっか飲んでたもんね

可愛い行動だわ〜優し〜嬉しい〜感動🥰



とりあえず薬飲んだふりして水いただきました♡






その横では

パパはで携帯見てたな…






…落差感じたわ


こうして小さな恨みは蓄積されていくのよね😎






けど、パパはご飯作ってくれたりするので

恨みは帳消しになったりしますが、、、


なぜか

6人前の蕎麦茹でちゃうところとかね…困るよ😳

食べれるわけないよね😌






優しさの中に少し何か抜けているところ…

憎みきれない😇








あ!!!!

マクドナルドの福袋がまさかの

ブルーノとコラボなんて…


絶対欲しい!!