パパへのバースデープレゼント | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

パパへのバースデープレゼント

12月7日はパパバースデーでした誕生日ケーキキラキラ



今年も家族でお祝いですバースデーケーキ




パパへのバースデープレゼントは

4歳の長女が字を書けるようになったので



お手紙ラブラブ



長女は照れてて

パパは目頭熱くなってて



微笑ましい光景でしたよキラキラ













もう一つ 







耳かきが趣味なパパへ

モニターで見れる耳かきをプレゼントしました🙋‍♀️





これが

オジサン大喜びでしたよ😌笑








私は耳かき大の苦手なので(←痛いから)

基本的にはお風呂上がりの綿棒しかしません



パパは耳かき大好きで

ほぼ毎日やるほど耳かき中毒です




綿棒しかやってない私の事を汚れを耳の奥に押し込んでいるだけで汚いと言われ続けてました…(↑失礼じゃない?)








そんな事もあり

今回このモニターで自分の耳の穴を初めてチェックしましたよ🧏‍♀️


鼓膜も見えるほど綺麗に奥まで見える優れもの


凄すぎるんですけど〜🥺












で、モニターでみた私の耳の中は👂

 











家族で1番綺麗でしたよ指差しドヤるよキメてる








で、毎日耳かきしているパパは










耳の中傷ついてた、そして汚れてた😇







毎日綿棒vs毎日耳かきは




綿棒の圧勝ですびっくりマーク





耳のタイプ別もあるだろうけど


綿棒で十分綺麗だと立証されたから

もう一度ドヤらせていただく😎







耳の穴の画像は載せられないほどリアルで

すごく見やすかったです


そして子供達の耳掃除もしやすい!!!


子供も日々綿棒してますが

これからは耳かきもしよう


初めて安心して耳かきしましたよ


買って良かった〜


パパへのプレゼントだけど😇











イベントバナー