ドリンクで免疫に期待する | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

ドリンクで免疫に期待する

ワタシはかすれ声、、継続中!

喉痛めると毎回本当長い😷

記憶あるだけで

今年3回は咳で声変わりしている。。多いな…







先月こ娘達は発熱だらけで

子供達の免疫も下がってるからと


親が送ってくれました




有り難いね🥺






これで免疫維持して冬乗りきろうグー














母業務休業してお一人様旅行してきましたが

即、帰宅しました🙋‍♀️


いつも以上にたっぷりの母業務がまってます😇






けど安心して家任せられるって

当たり前のようで当たり前じゃないんだよね

感謝です😌






そして、子供達は一切寂しがる事もしないんだなと感じた…😇

長女は昔からドライだけど

次女は激しいママっ子だったはず!

あれ?ママにベッタリだったのは昔の事か…


2歳にしてもうこんなに変わったのか😇

心の成長も早いな





まぁ

楽で良いよ🥺













さてと。

寝る前に本読んであげるのが日課なので



本読んで♡って持ってくるから読んであげたら

声カスカスすぎで

長女爆笑してくる🤣




もうダメだ

何言ってるのかわかんない

アハハハハハ〜






このカスカス声は現在子供達を笑わす

武器になってる!!





早く治そ😇

イベントバナー