クリスマスプレゼント選び | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

クリスマスプレゼント選び


10年前、当時住んでいた家にあった
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスベル👇






ルンバとツリーの相性悪くてね✖️

家に帰るとツリーが倒れてるの😂

(ルンバ強すぎない?)




オーナメントも割れたりして

犬もいたし危ないので

ツリー自体捨てちゃってましたお願い





いつか子供産まれて買えたらいいなぁと

夢みて、、、早10年。









ようやく買えました

何ヶ月も前から悩みに悩んでコチラ↓



これもう売り切れちゃったけど

本当良い!


葉もしっかりしてて安っぽくないし

オーナメントとライトがセットで付いてきたから即、飾りましたよ





私も子供の時の記憶が残ってて

ツリーの飾り付けが毎年楽しかったし

あのワクワク感を倍にして子供達にも与えたいなクリスマスベル




ツリーの飾り付けはオーナメント追加して子供達と飾り付けを楽しみましたよ



ガチャガチャの

ピカピカクリスマスツリーに仕上がりました🤩

(やり過ぎくらいが好き)











 

今年のクリスマスプレゼントは用意できてるしプレゼントキラキラ

当日はツリーの下に置きます(サンタさんが)





今年こそは

喜んでくれるはず!!



去年までは

得体の知らないサンタという名のおじさんから

プレゼントはいらない、怖い。

の思考をお持ちの長女だったのでね

毎年クリスマスの朝はプレゼント見ては

大泣きでしたから…



今年こそは大丈夫なはず







私は良い子だし

プレゼントもらえちゃうねラブラブ

と、今年は楽しそうに

おもちゃ屋さんで欲しいもの決めてましたOK


クリスマス楽しみだな〜流れ星








姉妹のクリスマスプレゼントは


長女のプレゼント


次女プレゼント








喧嘩せずに姉妹で遊んでくれる事を祈るぞ


  サンタより🧑‍🎄🎅




イベントバナー

 


ツリーはこの中へ