アゲイン | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

アゲイン


今月、長女がアデノ発症してから



2週間たったら




お次、次女発症しました😭


(騒いで喚くほど元気でしたけどねネガティブ)




潜伏期間?こんなに遅れてくるの?!😂

家庭内感染じゃないのかな?

東京は流行っているから

いつどこでもらったかわからないや…




幸い一日で解熱したし他は症状なさすぎて

見過ごすレベルだったけど念のため検査してもらったらアデノだったんです


そりゃ、無症状含めて隠れアデノ

多いだろうなと実感。。





そんな次女も早々隔離終わって







また、










長女

体調不良🥺アゲイン。

(症状は前回ほど酷くないけど、鼻の穴が痛いって泣いてる)









てか、何?🥺





幼稚園で何流行ってるんだろ?

先週、隣のクラスは10人休んでるって聞いたけど

学級閉鎖にならないのはなぜだろう🤔




色んなの貰ってきますね😭








あ〜看病月間だな😇







私は何の症状なく過ごせているので

そこは良かったです







今月は予定変更してばかりですが



来週は私1人で旅行予定なんです

行けるのかな?🥺


一泊だからすぐ帰ってくるけど

家族が体調不良だったら

キャンセル…だ不安





家族元気で笑顔が1番!!








イベントバナー