アデノウィルスと熱せん妄。。 | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

アデノウィルスと熱せん妄。。

連休初日は初夏の陽気だったので

葛西臨海公園でのんびり過ごしてきました!



緑に囲まれて気持ち良い太陽














シャボン玉まみれ🤗

横で母はシャボン玉放出しまくってました🙋‍♀️











その日の夜になってから長女の様子がおかしくなり

…発熱😷しましたアセアセ







朝一番で検査したところ(いつも空いている病院でも激混みです)

アデノウィルス陽性と診断されましたタラー






インフルエンザとコロナの検査もしてので

長い棒で

喉ぐりぐり。鼻ぐりぐり。




家に帰ってきてから

鼻が痛い💢と怒り泣き出してます泣





アレは…痛いよね😩アセアセ









感染力が強いから妹にうつるのも時間の問題なのかな…悲しい

大人1人で隔離して見るのは厳しい魂



唯一、11月でも暖かい日が続いているので

朝から窓全開で過ごせてます

換気!換気!!












40度越えて、薬で解熱させての繰り返しです

お腹痛い

目が眩しい、目が見えない

喉痛い等

症状はアデノウィルスそのもの。









そして、何か…妄想発言始まってます



ほら、あそこ豚さんのお鼻あるでしょ?そこ虫飛んでるよ


今夢見たんだけどさ(1秒たりとも寝てない時)

ママがさ1人で喋っててて憧れちゃってさ〜


できる??







…え?なに?😳




支離滅裂な発言連発してるので




これが熱せん妄ってやつなんですね😅



今も寝てたのに何事も無かったように

急に起き上がってきましたガーン





高熱って怖い…。



イベントバナー

 



大人の常備薬!!

私は倒れてられない!!!