可愛く見せたい努力が始まっている | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

可愛く見せたい努力が始まっている

ハロウィンパーティーするから

ドレス着ましょうキラキラ




装飾は自由にさせてたら









つけすぎ。。😳

13本+1ついてる









加減を知らないのも可愛いとこ









長女も以前は

全力でつけてたな、、





負けじと

16本付けてた😇









ドレスも装飾も選ぶ姿は

女の子だな〜♡


写真撮られる事も好きな2人
















次女はお姉ちゃんの事よく見て

なんでも真似するので


写真撮っている時も。。。



同じポーズしてる😊





かわいっ飛び出すハート飛び出すハート








小顔見せポーズ?

スーパーで買い物に悩むオバポーズ?








長女は鏡の前でポーズの練習して

こっちの方が可愛いかな?

ブツブツ独り言いって研究してるからね

教えなくても

自分を少しでも可愛く見せる

努力してんだね指差し



女の子だわ〜飛び出すハート飛び出すハート



まだ4歳だけど

これからどう化けていくんでしょう🤗楽しみよ






イベントバナー

 

​Xmasプレゼント候補

肌弱かったから、メイクはあまりさせてなかったけどそろそろ本気でやりたがるかな!

クリスマスプレゼントこれも候補かなサンタ



友達の家にあったシルバニアで遊んでから

これも欲しがり出したから

これもプレゼントプレゼント候補!

もう次女も口に入れる事ないだろうしありだけど

小さすぎて無くす自信あるし悩

プレゼント欲しがってたネコのカメラこれなのかな…