疲れきった秋の遠足 | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

疲れきった秋の遠足

幼稚園の秋の遠足に行って来ましたイチョウ




春は上野動物園パンダ

秋は池袋サンシャイン水族館うお座です




池袋サンシャイン水族館



秋の遠足は芋掘り予定でしたが

物価高でバス代等高騰してるからと

急遽水族館になりましたよダッシュ




芋掘りしたかったけど水族館の4倍は高くなるらしくて、色々と配慮されての場所変更でした気づき











クラス別で入って行くのですが


入り口付近から人の多さと暗闇で




即、クラスからハグレました🙋‍♀️





うちのクラスはだいぶスローペースだったみたいで

せっかちな私は完全見失っていたガーン






途中待ったりしたけど、邪魔になるし

早く外出たいと言われ続け

先に出ちゃいましたよ



最後まで単独行動で終わった😇





そして、出たところで

即解散よ😇







あれ?他の子と話してないな





遠足の意味

ないね😇笑









水族館の魚達が怖いって言う次女だったのでね

あまり見てもないや…🙃



こちらはマンボウ👇




口がハート♡でした












私もこんな顔して遠足終わってたな…













解散後は幼稚園のお友達と

サンシャインのすぐ近くにある


イケ、サンパークに移動して



事前予約していた


無料の施設!

としまキッズで遊びました





ここ良いですね!!

初めて行きましたが

人数制限あるから混まず、色々遊べて

子供達は楽しそうでしたキラキラキラキラ








そして帰るまでが遠足!






我が家は帰り

2度も電車を乗り間違えてしまって

謎な特急?快速?にも乗ってしまい

知らない駅へ!!



とんでもないところまで行ってきました😇




遠足疲れた😭





イベントバナー