次女2歳1ヶ月の成長過程 | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

次女2歳1ヶ月の成長過程

次女は9月で2歳になり



突然、、、




人見知りが終わりました😳









あんなに酷かった

警戒心の塊だった子が

誰でも抱っこされている。。。ひらめき





違和感しかない不思議な光景ひらめき









ママ見えないとバツレッド近くにいないとバツレッド

知らない人がいるとバツレッド

ギャン泣きして逃げ回っていた

あの子がよ。。。





人見知りと場所見知りは

頭抱えるほど酷かったし

2人目にして育児ストレスが尋常じゃなかったですよ、、、😇マジで。









こんなにも突然人見知りを克服してくれるんですね…笑い泣き

(長女も人見知りだけどレベルが違う)



成長したね!


凄いね!


嬉しい!!













そんな次女は早くも幼稚園の面接があります気づき



来年の9月に入園予定ですが

早い段階で面接だけあるので

やらかさない様にだけ

気をつけて行って来ます🤗 




ガンバレ



イベントバナー