2歳の誕生日祝い | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

2歳の誕生日祝い

9月9日は次女の

2歳のお誕生日でしたお祝いケーキキラキラ







バースデーご飯は

2色丼をミニーちゃんにしてみました♡



ミニーちゃんに見える?って聞いたら



見えない





だ、そうです😇






それでも姉妹で喜んでくれたし

野菜もしっかり食べてくれたから

嬉しい限り🤗










フライングタイガーで買ったキャンドルスタンドが

ケーキの存在感をアップさせてくれました♡












やることなす事全部早くて

歩き始めたのは9ヶ月でした


赤ちゃん時期が少なかったから

まだ2歳なのが不思議なくらいです🙄






成長記録で

誕生日の日に計測した身長は88センチ気づき

長女が2歳誕生日の時と同じ88センチでした気づき


末広がり〜拍手


すくすく成長してくれて嬉しいです照れ






身長メモリアルは毎年誕生日の楽しみ🤗








魔の2歳と言われるイヤイヤは

だいぶ大変になってきたけど…



長女が泣いていたら

次女が長女の頭撫でたり

抱きしめてあげたり…



人格形成もされてきてて

わんぱくながらも優しい子に育ってくれてます🥺










来年あたりは

普通に写真撮らせてくれるかな?


大変だったー泣き笑い





ちなみに装飾はほとんどシーインです