オープンラストで楽しむTDL | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

オープンラストで楽しむTDL

次女2歳の誕生日のお祝いに

ディズニーランド行きましたプレゼント




長女はミニーちゃん(本人の強い希望)

次女はデイジーちゃん(私の趣味)

のコスプレです






2歳ならではの小さなサイズ感といい

デイジーのお尻ぷりぷり歩く姿はたまらない♡

激萌えしました😍

行き交う人にもたくさん褒めてもらいましたよ〜飛び出すハート







そしてパーク入ってすぐ

同じ衣装のデイジーにも会えました上矢印上矢印上矢印

最高です😍



デイジーに会えたおかげで

私は早々と達成感感じてましたよ グー😌







近くにドナルドもいましたが




我が家のデイジーちゃんを捕まえて

終始ハグしたりしてくれましたラブラブ




ドナルドのニセデイジーちゃんに対する反応が

ムービーに納めたいくらい可愛いすぎて

離れるのが名残惜しい。。。







お次はミニーちゃんにも会いに行って

即ハグ♡にてお出迎えしてくれましたびっくりマーク








もうマスクしなくて良いし

数メートル離れなくても良いだね



やっぱりキャラクターに触れ合えるって

醍醐味だよねスター

子供達は最高の笑顔になってたし

思い出に残ってくれそうだな〜照れ気づき







ミニーちゃんと何度もハグしたあとは



チューしてましたww笑い笑い





口尖らせて待ってる姿…

可愛すぎたキューン









人形にもしてた…笑



ショップでこのミニーちゃんの人形見せたら

いい顔して我が物にしてたので

2歳の誕生日プレゼントとして購入しました飛び出すハート


(こちら京都のばぁばから誕生日プレゼントとして遠隔で買ってもらいましたよハート

7人目の孫でも毎年必ずお祝いしてくれてますお願い)







そのプレゼントは昼寝から目覚めた

姉に瞬時に奪われました🙄



サムネイル
 

このお人形は

次女ちゃんの誕生日プレゼントだからね




わかってるよ。借りているだけだよ!!

 
サムネイル



と、理解してくれるようになりましたが




ぜんぜん離さなかった🙄


そんな長女は

4歳5ヶ月でスプラッシュマウンテンもデビュー出来ましたよ拍手


感想は、楽しかった♡と。






…凄いな🙄



私が小学生の頃、初めて乗った時は死ぬほど怖かった記憶あります。
怖くないよ。すぐ終わるよ。
と、親に乗せられ
結果怖いじゃん💢と恨んだ記憶もある!笑










夢の国で子供達の成長感じたり
最高の笑顔がたくさん見れて
幸せ増し増しで過ごせました飛び出すハート










夢の国最高です



体力温存させるためにも
長女にベビーカー乗って移動してもらって
お昼寝もしっかりとってもらって
親も休暇して

気づけばオープンラストで
親も子も楽しみましたよ100点