暴れられたけど楽しかった百段階段 | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

暴れられたけど楽しかった百段階段


目黒雅叙園にある百段階段に行ってきました



百段階段




雅叙園までは最寄り駅から無料のシャトルバスあるしバス

暑さ感じず移動できるから有り難い!!





館内は幻想的な写真がたくさん撮れますラブラブ











すごかったカメラ乙女のトキメキ
























鬼の面やライティング演出が怖い部屋もあったけど子供達平気で楽しんでました


普段は鬼の話するとギャン泣きするのにな🤔







良い写真がいっぱい撮れて

夏の思い出がまた一つ増えました🤗







こちらの百段ある階段は
子供達だけでもちゃんと登れました!!

一歳児も頑張った拍手成長したね










風鈴と金魚提灯の前で

浴衣姿の友人を美しく撮っている最中に



コチラさんは

暴れましたがね





よしよ〜しバイバイ



長女があやしてくれてる…

お姉ちゃんになったねぇシミジミ。






2年前はその転がっているポディションには貴方がいたのにね🙄





イヤイヤ期は終わりがある

同盟の方々ガンバロ😇







何もしなくても絵になる写真が撮れる〜




イベントバナー