ドローン花火 | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

ドローン花火


取手花火大会の桟敷席にて

パパのお仕事仲間やご家族30、40人?くらい集まって楽しく観覧させてもらってきました花火





毎年行かせてもらっている

取手の花火大会ですが





今年の花火が1番良かった〜🤩花火花火



近年の演出とは異なり

花火のスケール凄いし

大人も子供も歓声あげて盛り上がりました







綺麗〜キラキラキラキラ





初めて見た

ドローン花火

にも感動の嵐です花火花火







スーパー早送りです↓



(7分あった映像は19秒にしてますw良さが何も伝わらないやつです😇)


不思議な感覚になる

夜空のキャンパスでしたおすましペガサス






最後はドローン何機あるの?と思わせるほど

一箇所に集結し撤収して行きます




光が地面に吸い込まれていく感覚〜






凄いねAI機能!
新時代ドローン花火!!





来年も絶対また観たい花火花火
最高の夏です🤗


今年は祭りも花火もたくさん行けたけど共通して
人の多さは過去1番です😵








祭りは人の多さに

だいたいグズられ


挙げ句の果てに

寝られる😇




ぐにゃりと熟睡してる



ベビーカー車に置いてきたパパを恨んだわ

姉妹2人して寝たからね(いつも寝ないのに)







姉妹して

起きてても歩かん病です

だっこー。おんぶー。疲れたー。









つら。。。

ま、これも思い出です!!








しかし1歳と4歳の浴衣&甚平姿は可愛かったな



また来年!!!