心配症さん | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

心配症さん

(最近このブログの記事が禁止ワードが記載されているとかで更新できなかったけど、どれが禁止ワードかわからず…全文コピーして新しく記事にしたらようやく更新できたよ…謎。)






以前から気になってた

N-NOSEを取り寄せて検査しました🙋‍♀️


がんの早期発見が出来るなら試したい!

Nノーズ



ちゃんと口コミや精度を理解したうえで

申し込んでますパー




結果が出るまで3週間以上かかりますが

ネットで申し込み、自宅まで取りに来てもらう(別料金)は、楽で良いですグッ







*検査結果が出るまでの期間、うちのパパはと言うと



まだ結果でてないの?

まだ?まだ?ねぇまだ?

今日は?まだ?





毎日結果を聞いて来ます😇




本当は結果出てたりしない??

深刻な結果だったから言えないとか、隠してないよね?







昔から心配症すぎる人。。


そして3週間が過ぎた頃に

検査結果の通知がメールで届きました👇






結果は




B



今回はこの結果で少し安心しました!



手軽さ知れたし線虫検査は毎年やろうかな!!







さて

今回の判定結果はC寄りのBでしたけど

心配症さんはこの結果に対して、、、




Aじゃないならまずくない?

Bじゃまずくない?

ヤバくない???





結果出ても

心配症発動中ww






家族に対して

愛情の深さと

心配症レベルはすごいです🙄




両手に良い女2人♡

約12キロと17キロ…2人合わせて30キロくらいかな




腰痛いってさ



自分の体を大事にしな!







イベントバナー