SNSで話題の水爆弾 | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

SNSで話題の水爆弾


気づけばもう

11日間連続水遊びしてます😇









プールに、じゃぶじゃぶ池に、自宅プール









まだまだ夏休みが始まったばかりなのに


この暑さで

もう水遊び以外は何して過ごして良いのか

ワカラナイヨ😇









かつて長女が一歳半〜2歳頃かな?


お風呂に一緒に入浴してた時に

前触れなく突然泣き叫びだして

水恐怖症になった事がありました😂



足元の水もダメ、顔も洗えない

湯船は長い期間NG🙅‍♀️だった

真冬でもシャワーでしたからね


あの頃が懐かしい…







根気よく一年かけて

少しずつ治った感じです









今や滝行レベルまで成長!





あの水に対する異常な恐怖は何処へ??🤔

 









こちらは幼稚園のお友達が貸してくれた水風船↓

SNSで話題なんですよね


使わせてもらったら

一歳の次女も使いこなせるほど簡単に

できるシリコンの水風船なんです



磁石で自動的に閉まるから

投げては拾って投げては拾っての繰り返しで遊べてすごく良いじゃないですか〜グッ




欲しい😬






って事で



すぐ様購入しました🙋‍♀️







やっぱり凄い良い♡

2人とも使いやすいみたいグッ


お風呂でも遊んでるし

今年の夏はいっぱい使えます


たこ型や🐙

うんち型もあるww

喜びそうだけどね…ここはノーマルにしました!










ちなみに

こちらはうんこドリル



なぜ子供はこのワードが面白いんだろね?




私も文章読んであげる為に

何回もうんこと言わなければならないのよ、、、😂

このドリルすごいね😳





姉妹お揃いの帽子↓畳めるし使いやすい♡



イベントバナー