9時間遊んだ、ホテル三日月 | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

9時間遊んだ、ホテル三日月

木更津にある

竜宮城 ホテル三日月

へ日帰りで行ってきましたビキニ





水温低いの嫌だから

野外でも温水プールは貴重でした〜

(外は暑いのにまだ水はすごく冷たい)



ほぼ風呂並みの温度なので

のぼせるレベルのプールでしたが

身体は冷えなくて良いかな





と、言っても

プールは1時間くらいしか入っていませんがね!




あとはずっと館内で遊んでました







子供が着る館内着が可愛い〜飛び出すハート



一番小さいサイズでも(確か120)

次女には大きいけど

何でもお姉ちゃんと同じが良いから
喜んで着てます♡






リラクゼーションルームで昼寝させようにも

テンション高すぎて寝てくれないし…

歩き回って迷惑なので

諦めて遊ばせました昇天


次女が11時間、ずっと起きてたの初ですびっくり














キッズガーデンで遊んだり






お絵描きしたり


書いた絵は画面の中泳ぐので

凄く喜んでました〜♡





日帰りで行ったけど

時間を無駄にすることなく

十分楽しめました気づき気づき気づき










風呂、ご飯、歯磨きして

パジャマ着せてから出たので


7時頃、お二人さん車で熟睡です車zzz





オープンから全力で遊んで

楽しんでくれて良かったOK








あぁーー


あと10日もすれば長女が



夏休みだって😇




ワンオペの日々だって🫠

どう過ごそうかな🫠



🫠


イベントバナー

 

 プール色々あるね