夏休みが始まっています | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

夏休みが始まっています

我が家はもう

夏休み始まりましたよ😑



周りの幼稚園より少し早い気がするんですけど?!😂




異常な暑さで外も出れないから

自宅プール始めました




連日

全裸プール






羞恥心はまだないからね

全裸で遊んでくれるとエコと感じる!笑






水も少しだけで

楽しそうに遊んでくれてるから


eco!!






姉妹2人で仲良く遊んでくれてるし

私はクーラーの効いた部屋から監視してるだけだから

助かる♪




なんとか夏を乗り切りますよ




これ使って潰して遊ぶのがツボっている👇







もう一つおまけに

こちらは3Dピンアート







私も地味〜にやってしまうけど

姉妹達もよく遊んでいます


知育だしアートだし

使い方色々!!





これパパ↓の顔面アート





恐怖でしかない😇ww







娘達が寝てから帰宅して

起きる前に家を出る日が続いてたからね




会えない娘達に!と置き土産

にされましたよ😇




娘達は朝から顔面アート見て 

大爆笑してたOK