癒しもある。ストレスもある。 | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

癒しもある。ストレスもある。

何でもの真似する

の物が全部欲しい

を追いかけまわす




お姉ちゃん大好きだから仕方ないんけど…



あまりにしつこいからブチギレる姉😂


はウザがられても、叱られても

めげない根性を強化してます😇






子供なりの喧嘩は毎日しているけど

すぐ大好き〜と言って

抱きしめ合って笑っている2人の姿は

最高に可愛い飛び出すハート




最強の癒しがある♡

(先に寝ていた姉の横に行って、勝手に昼寝してた妹)キューン







しかし、下の子って観察力ってすごいですね😳


何でも早く習得して、やりこなしますね 

 




二重丸靴も1人で履いてるし

二重丸食事も上手になってきたし

二重丸ペンの持ち方、教えなくても出来てた



【兄弟がいると勝手に育つよ!】

と聞くけれど.本当だね指差し









出来ることが増えると

やらかす事もふえるわけで…魂




最近だと

洗濯機を勝手に回し始めてました😂



手順までいつのまにか見て覚えてたし😂

すごいねえ…怖いね…対策しないと…





子育ては癒しも多いけど、ストレスも多い




特に次女は悪戯っ子すぎて

イライラしちゃうし

(イライラしてる時に料理したら

中指の爪、皮剥き器で逝きましたよ)

言う事も聞かないし

母はため息出ている。。。

😩😮‍💨


表情筋が消えていく日々。。😑


まだ1歳8ヶ月


子育ては長いねぇ😑😇














おまけに気づき

姉妹で着たプティマインのワンピースが



可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






イベントバナー

 

この靴良い