東京駅が好き | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

東京駅が好き

京都から、ばぁばが来たから

東京駅に迎え行った時の事




ばぁばとの再会は

遠くから見つけた瞬間

一年ぶりのハグ〜♡






コロコロ


コロコロ




そしてこのキャリーケース↑は


自然と

私のところに転がってきたよ!笑








では、

待ちましょう!!笑





(まだ髪ながいよ)




けど、長女が

ばぁばのキャリーケース

持つね!!

と張り切ってくれましたが



次女も私も!と言わんばかりに

奪い合い炎



子供が大きい荷物運ぶのって可愛いね♡





そして東京駅には大好きな

プリキュアショップがあるので行ったよ

毎回グッズ買って、この看板で写真撮ってます






東京駅で

GODIVAカフェに立ち寄ったらコーヒー


苺好きな長女の為にパパは

特大パフェ頼んでいました😳パフェ



パパは娘に激甘ですからね

【好きそう】と、思うものはすぐ買ってしまいます





それでもパパLOVEにはなってくれないのが

長女ですけどね笑





長女は東京駅って楽しいからまた行こうねと

毎回言います🙄



公園より東京駅とかの方が好きな子です😇





お御母さんから京都のお土産に


しずやパン

プレスバターサンドの

京都限定味買ってきてくれました飛び出すハート

両方人気のお土産です!!





近年、頻繁には行けてないけど

京都が実家って最高だなと改めて思います♡



美味しい物がたくさんあるって

帰る楽しみでもあります気づき




イベントバナー