▷家族の健康◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷家族の健康◁


なんだか、久しぶりになっちゃいました🥺


気持ち元気で、身体ちょいボロボロです😵




子供達も目の痛みや腫れや

(花粉でも、結膜炎でもない)

痒みある蕁麻疹でたり、

鼻水(次女)咳(長女)等が続き…。





病院も各々行ってるし

薬も服用してるんですけど、ぶり返したりして、長引いてます。。





私も蕁麻疹出たり

発熱も咳や喉も目痛、頭痛も

短期間にギュッとやってましたアセアセ



ワンオペ育児なもんで

気合い🤱です

いつも以上にテキトーに乗り換えています




薬の副作用なのか?

目がシパシパするので

携帯見続けることが苦痛に感じて

少しお休みしてました予防















そして気づけば3月ぽってりフラワー


誕生日でした誕生日ケーキ

ワタシ🙋‍♀️









家族に祝って貰いました🤗ラブラブ




当たり前のように毎日一緒にいるけど、こうして誕生日も一緒に過ごせて幸せですキラキラ

かけがえのない時間を大切に過ごさないと飛び出すハート






2月は健康面で全員やられっぱなしでしたが…

大切な家族の健康は

これからも守っていきますよグー







夫は体調は崩してはいないものの

花粉症MAX&鼻炎酷くて手術ハサミしました

鼻の中焼いたりしてましたが…



麻酔効かず、悶絶したんですって。。🐽




おじさん痛くて泣いたらしい🥺




カワイソダッシュダッシュダッシュダッシュ










これは昨夜↑


ひな祭り雛人形終わったので

午前中にもう片付けましたパー


ケース入りは楽でいいですグッ





イベントバナー

 

楽したい時は鍋焼きうどん!便利!!