▷先天性の茶髪とムチムチ◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷先天性の茶髪とムチムチ◁

次女ちゃん

メッシュ入れたんですね〜!



と、言われましたが。




入れてませんうずまき



日に当たるとやたら目立ちますが、産まれた時からある


先天性の部分茶髪






髪伸びて

メッシュのように見えます










昔の写真見てたら

もっと、まばらな茶髪でした







頭皮も斑点に茶色でした

(現在、斑点は消えてました)




個性だな〜🤗





厳しい学校行ったら

黒染めしてこいって言われるやつかな



個性殺されないと良いねダッシュ









しかし、良く食べますわ

パンを小さくちぎって手前に置いてあげても

大きいパンの方ガバッと持っていきました!



残す事知らないのでね








顔にお肉ついたような。。🤔








歩き出して細くなり初めている

こっちのお肉は見納めかな〜


これ現在↑♡



これ一年前↓♡


※右脚




むっちむち♡

たまりませーん♡♡


イベントバナー