▷不安の塊◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷不安の塊◁

苺の美味しい季節ですねルンルン




こちら!!


大量パックに72粒入って

1000円でした!ちまちま数える人です🙋‍♀️




質より量!🤩



たくさん入ってて美味しかったので満足感半端ないです上差しパー



あー幸せニコニコ


汚れ、農薬などを落とすベジセーフ👆









さて、こちら長女の着ているワンピース👇








これ幼稚園の発表会で

衣装にするワンピース↑↓です





ふわふわな感じ♡

このままでも十分可愛いけど



これに手を加えてリメイクしていくそうです




袖の部分切って、それを丸め

尻尾にして縫い付けるんですっておいで




別で発注している物もあるので

頭、耳、チョッキ、ポシェット等、

全部作って下さいですって🙋‍♀️


   






うん。うん。




簡単に言われましたが

無理です!😂














デザイン画サラッと書いちゃうママいるし

すぐ試作作っちゃう人いるし

アイデア豊富で、仕入れも早い!!




エキスパートママが多すぎる😳







来週は、次女連れて

ママ達と集まりがあるけど、、、


裁縫や、切ったり、貼ったり

10数名で一気に進めるらしいので



歩き回る次女同伴では製作は無理だろうから

私だけきっと進められないだろうな😂





見て覚えるしかないダッシュダッシュダッシュ


違うものが出来るかもしれないけどね






気合いグー

グー不安の塊グーデス






イベントバナー

 

歯医者さんに売っていたチョコ



思わず見入ってしまったチョコ

こわ…