▷3世代の七五三写真◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷3世代の七五三写真◁


私の母の時代の七五三

74年前のレトロな写真です



そこそこ良いところのお嬢さんだったみたい


個性強めな時代の髪型ですね🤫











ついでに私の時代の七五三


日本髪の一種で桃割と言う髪型してます

この着物、珍しくて可愛いんです飛び出すハート

(着物は誰かにあげたらしい…娘に着せたかった)






そして、この時の私は

超機嫌が悪かったらしい。。

(親に同情します!)




着物脱ぎたい。歩きたくない。歩かない。

写真撮らないで。

てな感じなので不意打ちの写真しかないです😂


(親に謝ります!)












しかし、私も母もそれぞれ

時代を感じる写真ですね🤗





長女の七五三の写真も並べて

3世代の七五三写真が出来きましたキラキラ



嬉しいな〜キラキラ










しかし、七五三の写真を見返してみると👆



着崩れが多くて大変でしたアセアセアセアセ

何度直したか!!!











私は動きやすくスーツにしました

逞しいヤン座りのような一枚。。。😂


この写真見て

もし、私が着物着ていたら

娘より着崩れしていただろうなもやもや


子供いたら破茶滅茶になりますわ〜魂










この日の次女は巾着を持って

元気よく歩き回ってました

むしろ小走りの連続ですダッシュダッシュダッシュ

追いかけるの大変びっくりマーク

(顎ははまだまだ赤い)





なんとな〜く

合間合間に次女を撮ってたら…





長女、勢いよくこけてきたよ🙄



半目の決定的瞬間撮れてました












わんぱく

お転婆娘😂






子供らしくて良いグッ







星最近の購入品↓星

イベントバナー

 


次女にバキバキにケース割られたので

画面も何度も落とされ割られての繰り返し3度目

張り替え
手抜きできて尚且つ美味しい