▷Vリーグ観戦◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷Vリーグ観戦◁

木のトンネルをくぐり抜け

(ここはステキな撮影スポット)





アニメ、スラムダンクの聖地でもある

平塚総合体育館へ

バレーボールの試合観戦をしてきましたびっくりマーク



(漫画と同じアングルで体育館撮ろうしたら工事中)





この体育館は

私の成人式をやった場所でもあります




あれから…





えっ?!

もーすぐ20年?



人生の速さが恐ろしい不安ハッ


勢いで成人式の写真載せます泣き笑い



数年前な感覚です🙄


実際は人生色々あったのでしょうが

記憶は無くなるもんですね🤭











話をバレーボールに戻します!!!







初のVリーグ観戦です

家族で来ました




会場の雰囲気と盛り上がりで

娘達も一緒に拍手したりして

楽しんでました拍手拍手




選手のお面も喜んでつけてます





私も付けたけど、付けてる写真は撮ってなかっただけで家族皆んなで

NECレッドロケッツの 山田二千華選手です

(面識はないです)







子供いると試合に集中出来なかったりしたけど






バレーボール観戦楽しいですびっくりマーク

楽しすぎる






試合展開があっという間すぎて物足りない!

もうちょっと見たいな…








って事で








後日、別の試合も観戦しに行きました

お次は船橋市総合体育館です!






今回は試合前の練習やイベントも見ましたびっくりマーク


長女はマスコットキャラクターに興奮してます

相手チームの象?にハマってました指差し




サムネイル

この後、ミッキーは出てくるのかな?


と勝手にワクワクしてましたが…

残念ながら…同じ千葉でも場所が違う笑








イベントは盛りだくさんだったので

長女はずっと身を乗り出し楽しんでました





途中



些細なことで私に怒られた長女は

パパの胸元で凹んでました

こういう時しかパパのとこへ行かなくなってしまいましたからね😑


こんな時はパパは上機嫌ですww











試合は最前列で

ドキドキワクワクしながら楽しみました



ボール飛んでくるので

緊張ある試合観戦がまた楽しいっグッ



すっかりドハマリしました飛び出すハート

Vリーグって本当面白いおいで

家族でスポーツ観戦って楽しい。








おまけに

この試合では

塚田しおり選手のお面付けてます

(面識はないです)










娘達に少しでも良い刺激になったら嬉しいな





ドハマリしたパパは

娘にバレーボールやらせたい!

と言っている…


何がキッカケになるかわからないけど

色んなもの触れて見て

興味もってくれたら嬉しいね飛び出すハート




試合の合間に観る

チア も可愛かった♡





チア習わせようかな…乙女のトキメキ









あ。



気づけば、見たままを言う

親の身勝手な発言連発。。。🤐



パパ→バレーボールやらせたい

ママ→チアやらせたい






単純な親ね









この髪型、楽で良い飛び出すハートヘアバンド取るけどね







ここのヘアバンドが1番付けやすかったスター



イベントバナー