▷ファストドクターの往診◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷ファストドクターの往診◁

ここ数日、我が家は色々ありましたもやもや




特に健康面です昇天






犬達も病院通いしてましたトイプードルチワワ黒

歯周病やら脱腸やら原因不明の痛み等

次から次へと続いてますアセアセアセアセ








さらに







家族皆んな

ウイルス性胃腸炎になりました

…ノロですかねオエー










最初は長女。←(幼稚園の流行り物より)

お次は次女と私が同時に。

最後はパパ。

(犬は変化なし)








私もパパも、娘達に

もろ🤮かけられたのでね。。。




洗礼を浴びてしまいましたよ😇





なので大人2人が

重症という悲惨な状況でしたガーン




とは言え、私は倒れている場合じゃないので

ピーク過ぎたら痛み止め飲んで

あとは気合いですびっくりマーク




母って休めないので、大変です十字架ドクロ十字架







回復は早いとは言え

途中は、かなりの地獄でしたよ。。。昇天

パパは、過去どの病気より1番辛かったと

言ってました昇天昇天






ま、子供達は軽くてよかった!

次女が1番軽くて本当良かった!!(リンパ節炎も苦しんで、さらに胃腸炎にもすぐなるなるのは可哀想すぎる…)

(そう言えば夏頃も家族で胃腸炎やっていたな…今年2回目)





















今回初めて、家まで往診してくれる

ファストドクターを利用させてもらいましたお願い




何かあった時はすぐ動ける様に、子供達の為にも

絶対登録しておいた方が良い!

と、友達からオススメされていたので

結構前に登録はしていたんです(無料アプリ)







  経緯


娘達が夜寝静まった後

夜の10時頃から突然、長女の嘔吐が始まり

2時間ごとに吐くので

汚物処理やら看病やら一睡も出来ずに様子見していたんです。



おそらく胃腸炎だろうとは思っていたんですが



長女は眠いのもあるから

目も開けないし

ぐったりしている様にも見えるし

問いかけに無反応だし



判断が難しい…

土曜日深夜。

病院あいてない。





と、急に思い出したのが

ファストドクターのアプリ!



登録しておいて良かった!!







アプリ開いて

すぐ無料相談の連絡しました

(真夜中対応も有り難い)




電話診察対象なので

不安でしょうから

お腹の音を聞かせてください!

ドクター向かわせます!!




と、言っていただき

1時間後の朝7時

家まで往診に来てくれました😭





お腹の音や

血圧や酸度濃度

どれも正常だし

胃腸炎だとその場で診断していただき

薬もその場で処方していただきました!!





ファストドクターの存在はなんとなく

コロナ関連のテレビで見たことあったけど

ご年配や重篤な方が利用するもんだと思っていましたが、そんな事はなく

誰でも利用して良いんだなと

身近な存在になりました泣き笑いキラキラキラキラ










地域対象の人は絶対登録すべきだな

と思いましたよ!!


何もなければそれで良い!!

お守りだと思って

アプリ登録はしておいて損なしですからねグッ

友人が強く勧めてくれた気持ちわかる!

本当、便利だし助かりました



無料で相談出来るのも嬉しいサービスです








今回はお見舞い品までいただきましたお願い


長女が美味しいってすぐ飲んでくれましたお願い








そして気になる

ファストドクターの費用は










人それぞれ違いますが

今回は子供のみの診察だったので

お医者さんの交通費のみの料金で








600円でした




安いっ!

本当ありがたいシステム!!




↓↓↓



ファストドクター








ちなみに除菌には次亜塩素酸素水

これでもかってくらい家中振り撒きましたよ

アルコールは効かないのでね

次亜塩素酸水を常備しておいて良かった泣き笑いびっくりマーク

(効能期限は短いから要注意!)


1番信頼している会社👇の使用してます

ミセスミスト

ハンドクリームも凄く良いのでお気に入り♡







脱水になる寸前までいったので

オーエスワンにもお世話になりました


備え大事!!!


イベントバナー