▷祭りの醍醐味◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷祭りの醍醐味◁


数年ぶりに行ってきました



酉の市

たまたま駅でポスターに目がとまり


せっかくなら行きたいな。と思って

長女が幼稚園から帰ってきてから

鷲神社へ行ってきましたびっくりマーク





3年振りに見る屋台の数と

人の多さにビックリ😳




そして久しぶりに盛り上がる光景を見られて

なんか嬉しいびっくりマークびっくりマーク







本格的なお祭りを、娘達と堪能したかったので

人が混む前に熊手みたり

屋台を楽しんできました花火








屋台のスーパーボールすくいは

すくった数だけボールがもらえるのに丸ブルー丸レッド

長女は、、、



やりたがっていたわりには



一個しか

すくわない謙虚さを発揮笑い笑い




やり直しさせてもらっても



これで良いよ!!と、


一個すくって

満足ぎみに修了ですww



大玉一つと交換してもらいましたよお願い













あとは

ビンゴゲームもやりました




他にお客さんいなかったから

一回分の料金でやりたい放題

長い時間遊ばせてもらいました気づき




3歳児でも簡単に出来るし楽しそう飛び出すハート



最初は興味ございませんうずまき的な態度だったのに

やり方教えてあげたら

一球、一球、地団駄踏んで楽しんでたw








全部のレーンをリーチ状態からやらせてもらって

お店の人もベル🔔鳴らす準備までしてくれているのに


全然入らならいの😑

何回やっても入らない😑




それも楽しい

祭りの醍醐味を味わえました指差し











小一時間程度の滞在でしたが

程よい賑わいの中、十分楽しみましたハートのバルーン



コロナ前のような

賑やかな光景に戻ってきていますスター



(、、、また感染拡大し始めていますが。。。)




*知らなかったんですが

今は生後6ヶ月からコロナの予防接種受けれるようなったんですね?!予防接種

昨日、子供達に通知案内きて知りましたよ😅