▷人気のクリスマス商品◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷人気のクリスマス商品◁

先週から発売された

カルディのクリスマス商品乙女のトキメキ乙女のトキメキ




毎年早く売り切れちゃうから

発売開始すぐ購入してきましたクリスマスツリーハートのバルーン







フェルトツリー

激カワ乙女のトキメキ乙女のトキメキですクリスマスツリー


長女お気に入り♡


クリスマスまでのカウントダウンを

長女は毎日お菓子を食べれるのが楽しみみたい飛び出すハート



フェルトも外して遊べるので

お菓子は入れずに今はおもちゃになってます









クリスマスまでに

オーナメントツリーは

ボロボロになりそうですけどね…昇天


外したり、付けたり、外したり、ぶん投げたり




楽しそうだからいっかな泣き笑い







買った2日後に
再びカルディの前通ったら
フェルトツリーは
もう完売してましたよ😳早い😳





恐るべしカルディの
人気クリスマス商品クリスマスツリークリスマスベル







と、思ってましたが。。




あ。


ありました〜




ここは幕張イオンです
あるところにはまだありますクリスマスツリー

【現品限り】の人気商品は
急いで購入しておいた方が良いですねクリスマスツリー乙女のトキメキ乙女のトキメキ








今日は幕張イオンへ
プリキュアのショーを見に行ってきましたハートのバルーン




喜ぶ顔が見たいから

朝から並んだのに

無意味な列に並んでいたという

失態をしてました泣き笑い




それでも1時間前から場所取りしたので(←パパが)

2階から無事見えました

(SNSはNGらしいのでスタンプ)


↑ショーが始まると人が押し寄せるから大変…
最初だけ見て途中離脱です








そのままサンタさんにもらうプレゼント選ぶから

オモチャ屋さんに行きたい!!と、ご本人希望で色々見てきたんですけどね

色んなオモチャで遊んだりしたけど

決断力が誰よりもない長女なので





サムネイル

ねぇ、もうさぁ

ママが選べばよくない?

ママがコレ良いんじゃないとか

私に言って!!






…なんじゃそりゃ笑












では遠慮なく!






コレにします!!

実際、お店で試せたのでグッ



店頭より3千円も安かったから

もうサンタにポチってくださいと伝えておきましたサンタ





まだ11月だけど

12月になると売り切れやら割高になっているので

今年は早めに動いてますクリスマスツリークリスマスベルサンタ飛び出すハート






一歳次女へのプレゼントは音なるコレかな





イベントバナー