▷サラダチキン一家◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷サラダチキン一家◁


最近、次女がよくやる

いな〜いいな〜いばぁ

のブームに激しく癒されています気づき



目を若干潰し気味です。笑










話しは変わりますが



毎年、健康診断がある前の1ヶ月前頃から

無駄にダイエットが始まる主人なのです

毎回、健康診断終わった瞬間爆食いしているけども!







食事制限が始まると

ブロッコリーと鶏むね肉ばかり消費するので

手軽にサラダチキンが作れるやつ買いました





もう、放り込むだけです!!
準備は1分!!!





仕上がりまでに

2時間待ちますがね笑い笑い





ネギ入れなくても、塩すり込まなくても


とにかく失敗すること無く

店に売っているみたいに

柔らかく美味しいです!!!!




家族全員がサラダチキンを

よく食べるようになりましたスプーンフォーク



低脂肪

高タンパク質




たくさん摂取出来ています拍手拍手拍手拍手




何かこっちまで健康に身体作り出来ている気がする!!!OK


万々歳パー








犬も大好物なので

ご褒美にサラダチキンあげています鳥






こちらの愛犬チワワはチワワ黒

先日15歳になりましたキラキラキラキラ





たまご、砂糖、小麦粉不使用の犬用ケーキと

毎日食べてるプロッコリーとチキンサラダでお祝いしましたよ拍手






15才になって

だいぶ老けたし、目は白くなっちゃったし

歯も2本無くなってしまいましたが。。


食欲旺盛で健康で

今もこうして元気に生きてくれて嬉しいですピンクハート







犬の15歳ともなると

どんな長生きでも

たった数年しか一緒にいらませんね。。


わかっているけど、絶対辛いなもやもやもやもやもやもや






どんな存在でも

どんな姿、形でも



命 は尊いよ!


まだ手のひらサイズの

500gだった時の愛犬あんず






イベントバナー

 








これもケーキおにぎりw