▷三浦海岸とアリスのお部屋泊◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷三浦海岸とアリスのお部屋泊◁

夏の思い出の締めくくりに

三浦海岸でバーベキューしてきましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右











小雨の中でっ😂






涼しいから過ごしやすいですけどね指差し




欠点は、ただ汚れるだけです不安



何も考えず遊べる3歳児は

雨が特別楽しそう!!笑😂


濡れている土を頭から被って

汚れていく…

(母は洗濯の事と砂を持ち帰らないことばかり考えていました不安)


これも夏の思い出ですねダッシュ









次女は砂食べちゃいそうなのでアセアセ

基本的には座っているか

抱っこされているか寝ているのみ





来年から一緒に砂浜で遊べたらいいなうさぎのぬいぐるみ








砂で遊んで、汚れに行っているわりには


10回以上、手を洗いに行く謎な神経質っぷりを発揮してました炎ww


洗っては、すぐ砂を触る謎な行動。。









お気に入りのお兄さんに

ずっと遊んでもらい

泥だらけなのに抱っこしてもらいにいく長女…

しつこく。何回も。。。申し訳なかった


あとは砂遊びばかりして(お隣はカリスマモデルさん)↑




次女は心地よい風の中

キャリーワゴンの中で2時間近くスヤスヤでした




今年の夏に大活躍したキャリーワゴンふとん1ふとん3

子供いたら使い勝手良すぎます!!








久しぶりにキャッチボールしたり

20人くらい集まっての

バーベキューは雨で

びしょ濡れでも楽しかった〜傘野球


(洗濯頑張った、テントも丸々洗ったドクロ)










夜はホテルを招待していただき


部屋ごとにコンセプトのあるホテルなので

子供が喜ぶようにと

アリスの部屋を用意していただきました







ここ広くて楽しいびっくり
子供達喜んでます


HPより








アリスの服も置いてあるので
即、着替えて遊んでました〜






部屋の小物も全て可愛いです♡



長女はチェシャ猫と踊ってますw


写真は上手く撮らせてくれなかったけど

映え好きさんには最高な部屋ですね



マホロバ




他の部屋もすごい良さそうです!


キッズルーム部屋にも泊まってみたいな〜




コリラックマ部屋や

コカコーラ部屋なんかもあります

他にもいっぱいあるので

オススメホテルです星星星星星


PRではないです











朝は長女と2人でプールで遊んで満喫しました




三浦って

最高に楽しい!






イベントバナー

 



間も無く一才の誕生日なのに

何も用意してなかった…ダッシュ

今回は一升米にしますおにぎり