▷戻ってきた夏の風物詩◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷戻ってきた夏の風物詩◁

3年ぶりに開催された

花火取手の花火大会花火に行ってきました








主人の会社の方が毎年

桟敷席を用意してくれるので

近くて見やすいですお願いキラキラ









次女は初の花火大会なのでね

最初は音にビックリして泣いてしまうか心配しましたが。。


大人しく観覧出来ましたにっこり







とても良い席がゆえに

花火(燃えかす)がたくさん降ってきます

パラパラと小雨のように驚きスター

なかなかない経験で楽しい指差し





これも醍醐味!


火の塊もボトンと落ちてきます注意炎








打ち上げ時間は1時間に短縮されてたけど

子供もいると、それくらいが丁度良いですグッ


ぐずられる事もなく

最後まで飽きずに楽しめました花火









花火を見つめる子供達が

愛おしい酔っ払い飛び出すハート










すごく楽しかったみたいで

花火だーい好き飛び出すハート

明日も観に行こうよ〜!


だって笑




また来年も行けたら良いね!













余談ですがびっくりマーク知ってすはてなマーク




フワフワカキ氷屋さんの

シロップかけ放題って

スプーン一杯が理想的な量だって事を…!!

知らない私たちは通常のカキ氷感覚でシロップのせたら

全部、氷溶かしましたよ🫠



一瞬で全部溶けるのよ🫠





追い氷しましたからね🫠


それでもすぐ溶けちゃったので…

屋台はジャリジャリカキ氷の方が良いかも😇