▷後追いMAX◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷後追いMAX◁

昨日、長女が夕方5時過ぎから寝てしまいzzz

何度起こしても寝てしまうしふとん1ふとん3

夜ご飯をたべずに

朝まで寝るとは思えないけど






一か八かで寝かせてみました!










で。










案の定












夜中の2時に起床してきました昇天







流石に早すぎる魂が抜けるネガティブ驚き無気力






夜中起こしてきて

耳元で歌われたり、ダイブしてきたり

元気良すぎて、暗闇でも笑えましたよ魂が抜ける





ただ、付き合いきれなかった…😑(次は4時前に寝てくれました)







よく寝て、よく食べて

元気が1番です!!














次女のお腹もようやく昨日から完全復活して

残さず食べるようになりました立ち上がる



恐る恐る、体重計乗ったら

9.4キロ




思ったよりは体重減らずに済みましたが

10キロはあったので

お腹周りと脚が細っそりしたような気がします








そんな次女ですが生後10ヶ月目に入り

今、一番後追いが凄いです…大泣きピリピリピリピリピリピリ

室内、3メートル離れただけでもギャン泣きなんですアセアセ





あれ?

後追いってこんなに何も出来ないんだっけかな?🤔









私が出来なさすぎるのかな?




こんなにギャーギャー泣かれて

まともに家事なんて出来ませんので困ってます真顔














ま。いっか!



家事なんてやらなくても。


と、毎日心で唱えてます🤐









卵かけご飯はこのだしで食べたら絶品です!!


無添加!!!頼りになるハンバーグ!