▷成長しない水遊び◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷成長しない水遊び◁


次女用にベビープール

を用意しましたが

極端に嫌がったので…泣




次女は水遊びをしない事が

今年は決定しました泣き笑い









なので、長女用になったベビープール

キノコ🍄プール






水も浅いので、服のまま行ってもらいましたキメてる








ただただ、水風船を

潰すだけの遊びで大爆笑してる昇天



店で買った時よりお得です!!↑












オモチャも追加したりして

凄く楽しんでますイエローハーツ



こちら↑

西松屋で日焼け防止に買ったラッシュガードを2年前から着てるんですが

安いのに、とても優秀なのでフル活用ですグッ










スターこちらが2年前です↓



笑






昨日は長女にホース持たせたら

室内まで水撒きしてくれましたよ昇天








2年前から

水着も行動も変わってない…🤭










イベントバナー

 

毎年使ってるプール↓
今年は出さなくてもいいかな…面倒くさいし


これ楽しいです飛び出すハート
売り切れ続出だけど、これも欲しい