▷ゲリラ豪雨の公園◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷ゲリラ豪雨の公園◁


船橋のアンデルセン公園へ



初めて行ってきましたルンルン


噂には聞いていたけど


最高ですねグッ



アンデルセン公園







入場料大人1人900円なんですが(4歳までは無料)

大人2人して

現金1000円しか持っておらず



入れなかった😑





コンビニに戻って現金引き出してから

出直して行きましたよ泣き笑い


【ロスタイム30分】





入り口の時点で

テンション上がってますルンルン








長女は昔から芝生を見ると

テンション上がって走りだしてしまう子なので


遊び場まで行くまでに


【ここで👇ロスタイム50分】



この時は、まだ良い天気昇天










なんだかんだで

【ロスタイム合計2時間】


遊び場に到着ですネガティブダッシュ









その頃には空が暗くなり始め曇り




あっという間の

曇天


からの


大雨傘



雷⚡️



ゲリラ豪雨。

真顔真顔真顔真顔












雨宿りですネガティブ





屋根の下で小さくレジャーシート敷いて

子供達を雨風から守り

お天気レーダーと睨めっこして

帰る隙を狙って…






はて?


全然遊んでない気がする真顔


何しにきた?🤔









少し前は天気良くて
太陽気持ち良いな〜最高〜キラキラ
なんて言ってたんだけど
ロスタイムで満足に遊べてません不安








またリベンジですぐ行く事にします




今回は下見だったな😤






雨弱まった時に撤収して

帰ってから再び近所の公園に行きました




梅雨って

行く場所選びも慎重にならないとな…指差し