▷ストレス発散に選んだ場所◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷ストレス発散に選んだ場所◁

私の母と2人で

劇団四季のバケモノの子

を、観てきました



今月、母はまた手術をするのでね

当分一緒にお出かけ出来なくなるし

この機会に誘って行ってきたんです照れ



いや〜飛び出すハートだいぶ省略しますが

劇団四季が本当好き♡照れ







最近、育児のストレスが半端なくてアセアセ



サムネイル
 

1人の時間を頂戴お願い


と主人に懇願して

今回は子供達を見ててもらい

1人ではなかったけど

良い気分転換が出来ましたよ指差し

(土曜日でも奇跡的に数日前にチケット取れました)










終演後には

娘達とパパと合流して

みんなで近くのカフェへ車

 



おばあちゃんが買ってきてくれた本で

長女はお絵かき楽しんでますカラーパレット







次女はずーっと活発に動き回っているので

大変ですアセアセ



ビサイドシーサイド


ここは、目の前に芝があって

無料の遊具もあるので

カフェで軽食とった後は

ガッツリ子供達と遊びました飛び出すハート






キャッチボールしたり⚾️

サッカーしたりサッカー




楽しいキラキラ



柔らかいフリスビーに1番ハマってたので

これ↓今後も家族で遊べるし買い決定です指差し





人工芝で、赤ちゃんにも安心です♡



楽しく遊んで

気づいたら太陽がだいぶ落ちてました晴れ








おばあちゃんを駅まで見送りバスバイバイ


そのまま近くのお祭りにも行きました祭花火


3年ぶりの屋台と人の多さに

コロナ前の夏を思い出します七夕カキ氷




スーパーボールすくい


こちらを↓ゲットしていましたが…

真っ直ぐ飛ばないものばかり選んでるから

すぐどこかへ無くしそうアセアセ









長女、一番のお気に入りが




緑のうん○ですってひらめき



なぜか喜んでこればかり遊んです泣き笑い笑い笑い




プディキュアより

うん○ですって泣き笑い









ならば、お台場の

うんこミュージアム連れていこうかねダッシュダッシュ

未就学児は無料だし指差し








子供達も楽しめて

私もだいぶ息抜きできた一日でしたよ


爆発しそうな精神状態だったし…



息抜き大事!