▷赤ちゃんの手首に締め跡◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷赤ちゃんの手首に締め跡◁

このむっちりとした

次女の手首に。。。





長女の髪ゴムが

巻き付いてましたアセアセ









いつから付けられていたか、わからずアセアセ

お風呂で洗ってあげている時に気づきました



可哀想な事に

締め付けられた跡で手首真っ赤です悲しい



ゴムや髪の毛が巻きついて、うっ血する

危険な事故は知っていましたが…


まさか

髪ゴムが手首に付けられているなんて…アセアセ

予想出来ませんでしたよ悲しい



今回は大事に至らずに済みましたがアセアセ

長女がやった事で間違いないと思うので

そこは注意して

今後もくくってある髪ゴムは

帰宅後すぐ回収したりして

2度と起こらないようにしてます悲しい








次女さん

常に手首にゴムしているように見えちゃうので

あれから肉を伸ばして

ゴムが付いてないか見る癖がついちゃいましたよ😂




夏服着るようになったら

ムチムチ、モチモチが

目立つようになりました指差し気づき

頬も指差し気づき



イベントバナー