▷幼稚園帰宅後の涙◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷幼稚園帰宅後の涙◁

幼稚園から元気よく帰ってきた長女のリクエストで

ホットケーキを一緒に作りましたスプーンフォークホットケーキ


セリアで買ってきたカラーチョコスプレーを

見た瞬間、可愛い色に長女は大喜びです飛び出すハート



ミッキー型に焼いて

チョコをふりかけて

大喜びしてくれましたが…






チョコ以外の9割は残してくれましたよ…泣き笑い





チョコが食べたかっただけでしたね指差し

お昼の給食をいっぱい食べてきた証拠だわ指差し






…残飯処理。

私がお腹いっぱいで苦しいネガティブダッシュ













さぁ、おやつの後はお昼寝ですふとん1ふとん3


いざ、寝ると言う時に

突然メソメソ泣く長女。。。





幼稚園はもう行きたくない…

パパがいない。ママもいない。

嫌だ泣もう行かないよ泣




そう言って、

私の手を握って寝ました





可愛い。。。










寝る前に、歯磨きしたくない!!って

大暴れしてくれたから

イライラしてしまったけど


可愛い寝顔で

帳消しされましたデレデレ気づき











おまけに。



アプリを使って

次女と可愛く写真撮ろうと

選んでいた途中…











おじいさんの姿に、しっくり










アプリ@スナップチャット



良い写真です