▷激しくなった8ヶ月◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷激しくなった8ヶ月◁

次女は生後8ヶ月になりました


いつの間にか支えなしでもしっかり座るようになってるし

だいぶ成長しました〜飛び出すハート








そして、色々と激しい赤ちゃんになってきてます♀気づき









ミルクは混合で与えているのですが

歯が生えた洗礼に耐える日々

を送らせてもらっています歯昇天




ガブ。



ガリガリ。






😵😵ハッ




















つかまり立ちも軽々とやるようになり、手を離してバランスをとるので

足腰しっかりしているなーと

思っていましたが




本日!!

何もつかまらずに



1人立ちしました






また一つ成長しました拍手拍手

















手が届くところが増え

行動範囲もどんどん広がり


色々撒き散らかしてくれています😇



こちらオムツ引き連れて散歩中↓


元気があって

よろしい😂













寝ている時は

息できてるのか?

心配になる寝返りっぷりばかりやるんです






足痺れる体制にもすぐなる。。






敷布団に1人で寝かせていますがふとん1ふとん3



床へ落ちに行くんです

壁に頭ぶつけに行くんです




激しい移動っぷりに


私が起きてしまいますネガティブ














私の安眠、熟睡は

最後いつだったっけかな?🤔



今後も当分ないだろうな



イベントバナー