▷バテバテな日々です◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷バテバテな日々です◁

今年のGWは

肉体的にも精神的にもハードでアセアセ

ようやくいつもの日常に戻りましたダッシュ


GWの事はまた後日

遡って書いたりしていきますにっこり気づき









次女はここ数日で

一気に出来る事が増えました飛び出すハート







スター寝転がってからの

1人座りをし始めたり


スターハイハイも不安定ながら何歩か進みだしたり


スターつかまり立ちしたと思ったら

もう手を離して立ったりするし立ち上がる

何度も、手を離して立ち

何度も、ドスンと尻餅ついていますが。。




7ヶ月で伝い歩きもしそうな勢い泣き笑い






活発に動き出した次女連れて

GW期間に宿泊したホテルのベットは。。。


ベッドガードが機能達してないし

数秒たりとも次女から目が離せなかったです目


数秒あれば落ちてしまう勢いで動くので

もう神経尖らせての監視状態なので

心休まらず…





夜中も起きたら瞬間移動してしまってるので

熟睡なんて出来ません昇天






寝不足…ネガティブダッシュ






広々としたベットだったので親子、川の字で寝たりもしましたが(普段は長女がパパ、次女はママと寝てます)

真ん中子供2人は…NGですね🙅‍♀️



充分距離あると思ってても

顔面ビンタやお腹にかかと落としや全身ダイブ等…

もう、姉妹達は大人しく寝てくれないです悲しい



何故こんなに激しい??






長女を端っこへ移動させても

何故がパパを乗り越えて真ん中にいるし




寝相最悪です昇天




そんな長女は

悪魔の3歳児が発動しだして

第一次反抗期がやってきました炎






特に、私に言われたことに!!ムスッ

毎日、毎日

不貞腐れ、泣いて、叫んで、地団駄踏んで…


まぁ大変😑おいで





良い子の時間の方が長いけど

何気ない一言でスイッチ入ってしまうから

そうなった時はお手上げ状態だし

面倒くさい😑






3歳児様に

ご機嫌とっている日々です…😩










先ほどもハサミ貸してーと言われ

後でねと言ったら

すぐ貸してくれない事に

スイッチオン







つら。。。




イベントバナー