▷生後7ヶ月の体重減少…◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷生後7ヶ月の体重減少…◁

7ヶ月検診へ行ってきましたミルク





タイトル通り
痩せてしまったんですアセアセ




先月10キロ近くあったんですが…
現在8.8キロです


成長曲線、下降しました下矢印下矢印


生後4〜5ヶ月頃の体重に逆戻りですアセアセ








お腹の風邪になり
発熱はなく、ずっと下痢が続いていたんです

元気だし食欲もあったし
ミルクも通常通り飲んでたので
そこまで気にしてなかったのですが。。


まさか短期間で1キロ以上減るなんてアセアセ


小さな身体で1キロって相当ですよね悲しい



恐るべし乳児の下痢赤ちゃん泣きアセアセ
(通院してたし、もう完治してます)







身長も、体重も
初めて母子手帳の成長曲線内に
おさまったので
小児科の先生からも特に指導なく
元気なので、このままで大丈夫との事でした





動き出したって事もあるけど
だいぶお腹ほっそりしちゃいましたよアセアセ





これ以上痩せはしないと思うけど
今まで以上に気をつけてあげないとアセアセ





つかまり立ちが始まり立ち上がる

ハイハイも近日中にしそうです
ハイハイハイハイハイハイハイハイ


長女はうしろで三点倒立を試みてますが@出来ません指差し








ピクニックに最適な季節ですね
紫外線防止にこの帽子大活躍です



イベントバナー