▷開き直ったよ…◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷開き直ったよ…◁

将来なりたいものとか出てきたかな〜?

と、思って長女に聞いてみました






大きくなったら何したい??

 
サムネイル







サムネイル
 

え?小さくなりたい





大きくなったら小さくなりたいのか…ww





日本語って難しいですよね

サイズとして捉えられました…🤪笑



トンチがきいている子です指差し














さぁ月曜日!!

先週後半は毎日メソメソして

幼稚園行きたくない!!と言ってましたが

今日は何も言わず

すんなり登園してくれました拍手



予想に反してビックリおねがい


苦労することなく

見送りできた喜びがありますキラキラキラキラ






マスクが可愛いねって

先生が言ってくれたの♡

と、先週喜んで報告してきてたので


小さい事を褒めてくれた先生のおかげで

幼稚園が行きやすくなれたんだと思いますニコニコ




先生の気遣いが有り難いキラキラ







今日もお昼過ぎには帰ってきたので

出来なかった事を

たくさん報告してくれました昇天


しかも当たり前かの様な明るい口調で


サムネイル
 

出来なかったよ〜
やらなかったよ〜




早くも開き直ってきてます真顔


出来ない自分を受け入れちゃったのかな魂が抜けるはてなマーク












慣れってすごい



真顔真顔真顔





もう少し幼稚園になれたら

努力という事、教えていきます電球




イベントバナー