▷デメリットは人それぞれ◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷デメリットは人それぞれ◁


久しぶりにキッズテント出したら

遊び方が激しくなってました😅



危なかっしい注意辞めさせます!!













姉妹でも楽しそうに遊んでくれてるので

テントが片付けられなくなってます魂が抜ける

邪魔だなー




毎日、お姉ちゃんを追いかけ回す遊びを次女が

やってて楽しそうです





2人で遊んで、笑い声が聞こえてくるのが

不思議でしょうがないです


こないだまで赤ちゃんだったのに

もうキッズに成長したんだなぁ〜と。


シミジミ。看板持ち













次女が

ズリバイしつつ

ハイハイも間も無くしそうな

素振りをみせてきました




今はずんずん後退りしていきます




そして、きっずテントの中へ

器用に入っていきます









思った方向ではなかったようで



泣いた大泣き大泣き大泣き




もぅなにしてんだよ〜

と、呆れてる長女ww








一々、可愛い瞬間です飛び出すハート飛び出すハート










生後7ヶ月になって

カリブに座らせても秒で脱出するし

1人で座らせても倒れて移動してるし

寝かせてても転がり移動する




目が離せなくて大変ですアセアセ


 




立ち上がる立ちたい!歩く動きたい!!

欲が、すごすぎですうずまき









そんな時こそ

頼りはベビーウォーカーです







我が家はベビーウォーカーが大活躍なんですが

デメリットもあるので調べました






あらま。。


デメリットを意識して使った事はないです




長女もベビーウォーカー毎日使ってましたが

10ヶ月で歩き出したし

歩き方の癖もなかったので

特に問題はなかったですがねOK



デメリットもありえるって事は

覚えておきます電球











我が家は手放せないほど

助かる神アイテムですけどねキラキラキラキラ















腰がだいぶしっかりしてきて

倒れる事も少なくなってきましたハイハイ




こっちも↓すごく気になるアイテムスター

ベビーカーの転倒防止にもなるし

荷物多くなる時、便利そうだから

今更ながら欲しいので買いますキラキラ



便利な物はどんどん知りたいキラキラ


イベントバナー