▷手を繋がないで歩かせる◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷手を繋がないで歩かせる◁

先週はギッシリ予定があったし

少しハードだったので

疲れが取れな〜と、思っていたら


産後、月ものの再開でした無気力

もっと、遅くて良かったのに…真顔魂








本日は雨傘です





長女に傘を持たせ

ちゃんと1人で歩かせた事がなかったので


近くのコンビニまで1人で歩かせてみました傘



手を繋がず歩かせるのが怖いな…

突然走り出すような事はないけど

大通りだし、人通りも多いし

自電車も多いから慎重に!!



しかし、
傘さしてても、無風でも
ちゃんとビショビショになってくれるんですねひらめきw




そんな姿も可愛いですけどね笑





濡れないような持ち方や
傘は凶器にもなるから危なくないように
教えていかないとグー






レインブーツと撥水加工されてるアウターは私の友達からのプレゼントでした乙女のトキメキ





レインブーツはもらってすぐ
人の家ですぐ履きたがる始末でしたよ昇天

欲しがっていたからね…

嬉しそう〜ふんわり風船ハート


しかし

足、大きいわ指差し






イベントバナー