▷パープル衣装で誕生日を◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷パープル衣装で誕生日を◁

あと数日で3歳

誕生日を迎えますぽってりフラワー



まだ3歳なのか〜

と、思う事の方が多いほど

ずっと一緒に過ごせましたが




来月からは幼稚園だし

本格的に母子分離が始まるので

寂しくなります悲しい











3歳バースデーの準備していますルンルン

ある場所に泊まりに行くのでね

荷物が多いです指差し





パパに娘達は見てもらい

プレゼントのドレスをバレずに

アイロンがけしようと思ったら

長女が何度も近づいてくるんですよ。。




近づいてくる度に、ドレスを放り投げて

バレないようにしていました泣き笑いww




バレてたまるか!!の精神で

何度もぶん投げていましたよ不安



母の愛ですひらめきキラキラ








メルちゃんは先にバレちゃったので

渡したんですがこれ可愛いです飛び出すハート



一応、ソフィアイメージのドレスなので

お揃い!というていグッ

当日のサプライズ♡でドレスは渡します

装飾品も持って、プリンセス気分になってもらいますよ〜♡


なんとなく

ドレスについてたコレは取っちゃいました








来月は、親戚の結婚式もあるので

次女にもパープルドレスを用意してあります

生地しっかりしててこれも可愛いすぎます♡

早く着せたいな目がハート飛び出すハート


600円高く他のサイトで買った事が悔やまれる…涙








長女のバースデーに姉妹達にパープル着せる事にしたので


親もパープルにするか!と、なり







GU行って買ってきました!






私、セールで590円のTシャツよ指差し

パパ、980円のTシャツよ指差し



親は安くてかまわないのでね

安いの見つかって良かったです花








思い出に残るパープルバースデーしてきますふんわり風船ハート







おまけに

こちら靴のサイズ17センチです↑泣き笑い

16センチもまだ入るけどすぐ入らなくなりそうなのでね…

試着して問題なかったのでサイズアップです





一年前は13.5センチ履いてましたよ?!




早く無い?昇天

大きくない?昇天



子供の成長が予想できないネガティブ