▷楽しかった時間◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷楽しかった時間◁


長女と久しぶりに2人で出かけてきましたハートのバルーン




お昼寝の時間かぶるし(寝ても良いように)

ベビーカーを自転車のカゴに乗せてのお出かけですダッシュ





軽いし、コンパクトで邪魔にならないびっくりマーク

心強いベビーカー↓です



便利すぎる!



ポイントでお得






大型の商業施設へ行き

オモチャ見たり、娘達の服見たり

幼稚園で使うタオルやコップなど一緒に選んで

休憩がてらお茶したりして

…あっという間にすぎていく時間。。。






久しぶりの2人だけの時間は

楽しい!!







一段と成長していたので

女友達と

買い物している感覚を味わえましたハートのバルーン





サムネイル

これ可愛くない?

これ美味しそう!

こっちの方が良いかな〜

これは買わないでいいよ!

これママに似合いそうだよ!


こんな事言うようなったとは

成長にビックリ😂

女の子って本当おませさんです















長女は

今日楽しいから全然眠くないや

って言ってたけど







帰りは

自転車に乗って1分で




寝た😂





瞬寝。。。

危ないので動けなくなりましたネガティブ

まだまだお昼寝を欲する

お子ちゃまです星









家に帰ってから

お留守番していたパパに





サムネイル

次はパパとおでかけしたいな〜♡

今日見たオモチャで欲しいのがあるの♡






と。教えてもいないのに

ねだり方も上手になった😂




成長したね!!笑

人選んで言ってるもんね爆笑









パパは

デレデレよ飛び出すハート




うん。いいよいいよ〜って

すぐネットで買ってた笑い

俺からの誕生日プレゼントだからってさグッ









激甘親父よ笑い笑い











リボン付きの

ヨダレカバー付いてても

外に行けちゃう無敵パパ




リボン親父







イベントバナー